ニュースリリース

2009.09.17

みずほ台UNO、グランドオープン!

■みずほ台UNO、グランドオープン!

この度、東和ジェイズグループ・東和アミューズメント株式会社(平成16年8月設立)のUNOみずほ台店が、平成21年9月17日(木)に東武東上線みずほ台駅東口にグランドオープンしましたのでお知らせ致します。

【立地・規模】
東武東上線みずほ台駅東口の駅前ロータリー正面に位置しており、地域最大の設置台数555台(パチンコ:366台 スロット:189台)をワンフロアの空間に広々と展開しております。遠くのお客様でも気軽にご利用頂ける様に、自走式駐車場を150台、駐輪場を170台と、こちらも地域最大規模で備えております。みずほ台駅の新しいランドマークを目指し、規模・施設を活かした品揃え・サービスをお客様に提供してまいります。

【店舗・雰囲気】
街のシンボルとして地域の方に末永く愛されたいという想いから、正面ファサードは、みずほ台の象徴である「水と稲穂」をイメージした緑と青のステンドグラス風壁面で統一し、ワンフロアのホールが持つ開放感を存分に感じて頂くために、正面入口から広く空間を取り、ゆったりとした雰囲気に仕上げております。カフェコーナーでは、お客様に提供する接客もこうありたいという願いを込めて、大きなガラス壁面から柔らかい暖かな光が降り注ぐ仕様です。パチンココーナーではカジュアルな木目調、スロットコーナーでは波型のデザインウォール と装飾や照明色に趣向を凝らしておりますので、同じ店内にいながらそれぞれ違ったハラハラ・ドキドキを体感して頂けることと思います。温かみのあるスタッフと環境に配慮した最新設備の導入により、「手の届く」と「夢」のある快適な時間と空間を提供してまいります。