ニュースリリース

2008.12.10

北越谷UNO、グランドオープン!

■北越谷UNO、グランドオープン!

この度、東和ジェイズグループ・東和アミューズメント株式会社(平成16年8月設立)の埼玉県下1店舗目となる『北越谷UNO』が、平成20年12月10日(水)東武伊勢崎線北越谷駅西口にグランドオープンしましたので、お知らせ致します。

【店舗規模】
北越谷駅西口に向かい、すぐ右手に大きな時計と電光掲示板があるのが目印です。
1F・B1Fに店舗を構え、1Fフロアがパチンココーナー、B1Fフロアがスロットコーナーです。 2F・3Fは自走式の専用駐車場を67台用意しております。
パチンコ:374台  スロット:180台  総台数:554台
専用駐車場67台  専用駐輪場100台

【店舗デザイン・雰囲気】
1階のパチンコフロアはメイン入口から全景が見渡せる明るく開放的な創りを重視しており、 地下1階スロットフロアからもエスカレーターを降りてすぐ奥まで見渡せる様に、一段上げられた創りになっております。
単にパチンコ・スロットの遊技機を提供するお店としてではなく、北越谷駅周辺のお客様にパチンコ・スロットの新たな面白さを、 良質のサービスを通してお伝えする大人の遊び場を目指しています。
嫌なにおいのしないイオン空調はもちろん、最新の設備だけではなく長時間遊技しても疲れにくい椅子などを用意し、 カフェスタッフ巡回によるドリンク販売や旬の景品を取り揃えた色鮮やかな景品コーナーなど、快適に遊技して 頂く為の環境を整えております。