ニュースリリース

2010.04.23

中山UNO 増床リニューアルオープン!

■中山UNO 増床リニューアルオープン!

この度、東和ジェイズグループ・東和産業株式会社(昭和49年5月設立)の『中山UNO』(JR横浜線中山駅北口)が、平成22年4月23日(金)に「VERDE中山ビル」2階にフロアを増床させ、リニューアルグランドオープンしましたので、お知らせ致します。

【店舗規模】
中山駅に直結している駅ビル「VERDE中山」の改装オープンに際しまして、1F・2Fに店舗を構えておりましたが、この度2階フロアを拡張致しました。1階フロアはパチンコ、2階フロアがパチンコ・スロットとなりました。2階にはスロットを増台して190台、パチンコは142台を新たに設置致しました。設置台数585台は地域最大級の規模となり、中山駅前のアミューズメント施設がさらに進化致しました。
 
パチンコ:395台  スロット:190台  総台数:585台
専用駐輪場120台  提携駐車場:300台

【店舗デザイン・雰囲気】
拡張した2階フロアは、明るく開放的なパチンコフロアと、LED照明を効果的に配し趣向を凝らしたデザインのスロットコーナーを設け、装飾も設備も新たに、長時間遊技しても疲れない快適性を進化させたフロア環境を整えました。また、1階から2階へ上がる階段も改修し、お客様の利便性を更に高めております。
中山駅周辺における新たな大人の遊び場として誕生した「中山UNO」は、地域の方々が気軽に遊びに来られる空間です。パチンコ・スロット遊技本来の「楽しさ」を追求し、よりお客様の為に、最高の環境を提供させて頂いております。